妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#12日目 薬の効果はまだありません

今日の妻の体調

薬を飲み始めて、丸6日。

 

効果はまだありません。

 

それどころか、食欲の低下と腹痛はやや悪化しているような印象もあります。

 

ただ、効かないという結果も踏まえて、来週は再診ですので、飲み続けています。

 

今日の出来事

昨日の僕が考案した英語勉強大作戦(今、名付けましたw)を、プレゼンいたしました。

 

反応は、良かったです!

 

早速、やってみるとのこと。

 

僕が妻のため、時間をかけて考えた過程も嬉しかったようです。

 

ひとまず、良かったです。

 

僕の課題

英語勉強大作戦を伝えた身として、責任があります。

 

成果がでなければ、確実に僕の責任です。

 

様子を見ながら妻と試行錯誤したいと思います。

 

メンタル状態

本日は、比較的妻のメンタルは落ち着いていました。

 

体調は悪い中でも、メンタルが落ち着く日があることを実感したので、明日以降もせめてメンタルは支えられるように頑張ります。

 

それでは。