妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#18日目 いつもと違う日。体調が悪くなる。

今日の妻の体調

薬を飲み始めて、丸12日。

 

効果はまだありません。

 

ただ、悪くなってもない気がします。

 

そのため、悪化を防止する点から、この薬は継続してもらった方が良いのかなと思ったりしてます。

今日の出来事

妻は今日、午後出張でした。

 

いつもと違う1日でした。

 

そうなると、妻の身体に変化が…

 

お腹がパンパンに膨れるほど、お腹は張っています。

 

妻は本当に繊細です。

 

毎日のルーチンを本当に重んじます。

 

そのルーチンが変わると、悪い体調が更に悪くなります。

 

出張前の仕事ラスト週

忘れないように、何度も書いてます。

 

・感謝を伝える

 

・妻を気にかける

 

・晩ごはんを妻任せにしない。

 

おやすみなさい。

 

それでは。