妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#20日目 少し良い兆候が見えた日

今日の妻の体調

薬を飲み始めて、丸14日。

 

本日は、再診日でした。

 

採血結果でまだ出ていないものがあるものの、症状が落ち着いていることから、今のお薬を1ヶ月継続することになりました。

 

出ていない採血結果は、次回の診察時に教えていただけるようです。

 

妻が少しホッとしたような表情をしていて、一安心です。

 

ただ、原因が分かったわけでも、症状が全くなくなったわけでもありません。

 

引き続き、様子をみる必要があります。

今日の出来事

明日の夜は、焼き肉を食べにいく予定なので、今日の夜が出張前最後に家で食べるご飯でした。

 

妻が準備してくれました。

 

出来たて、作りたてを食べてほしいという妻。

 

それにも関わらず、僕の困った発言。

 

これブログにアップしたいから、写真撮ってよ。

 

えー。今言う?

 

妻はそんな感じです。

 

今振り返ると、僕も同意です。

 

今日は、別に言わなくても良かったし、言うなら出来たてを作る前に言えば良かった。

 

最後まで大反省です。

明日が、出張前最後の日

さあ、ついに明日が出張前最後の日です。

 

朝から妻が予定でかつかつなので、なんとかサポートしたいと思います。

 

また、僕のもとに帰ってきたいと思えるように。

 

焼肉屋さんで、サプライズで渡す「手紙」とお小遣いを準備しました。

 

喜んでくれるかな。

 

おやすみなさい。

 

それでは。