妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#48日目 最終日の気持ち

今日の妻の体調

薬を飲みはじめて、41日目。

 

今日も、便秘…

 

昨日眠れていないことや、僕との喧嘩で情緒不安定になったことが原因のようです。

 

全然、便が出ていません。

 

苦しそうです。

 

本日もバタバタがあったようですが、無事に最終日を終えたようです。

 

良い出会いもあったようで、良かったです。

 

お疲れ様でした。

 

思いも少しかわり、妻は自分が笑っていられる選択肢をとることを決めたようです。

 

無理やり歯を食いしばって頑張ることが多かったけど、それで結局体調を悪くしてしまったので、そうならないようにしたいと。

 

どう考えていようと、僕は応援したいと思います。

 

明日は、帰ってくる日です。

 

大好きなお店で、焼肉を食べる予定です。

 

無事に帰ってきますように。

 

それでは。