妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#69日目 腸の動きとともに痛むお腹

本日の妻の体調

お薬を2日前ほどから、再開しました。

 

理由は、右の腹部を中心にお腹の腫れが大きくなってきたからです。

 

お薬は経過をみています。

 

そして、腸の動くと、それと同時に腹痛が出現します。

 

この腹痛が看過できない程度の痛みみたいです。

 

気になります。

 

生理不順

生理がこなくて、2ヶ月が経過。

 

普段は、1ヶ月前後できていたので、異常事態と言えます。

 

婦人科を受診予定です。

 

それと同時に、一緒に過ごせる時間を大切に過ごしています。

 

今日という日を大切に

買い物に行き、夜ご飯を作りました。

 

妻のSNSのための撮影を手伝いました。

 

妻にマッサージをしました。

 

妻と向き合い、妻と過ごす時間を大切にしようと考えた行動によって、今日は妻は調子は悪いものの、精神的にはすごく安定していました。

 

それでは。