妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#120日目 睡眠不足でふらふらの妻

本日の妻の体調

本日は、1度の水下痢。2度めも出そうなくらいお腹が痛かったようですが、焦っていまい、でなかったと。

 

妻は焦ると、お通じがでなくなります。でも、下痢なんです。こんなことあります?

僕は、どちらかというと、柔らかい方なのですが、出そうになったら我慢できません。すぐにトイレにかけこみます。

 

なので、焦ったら出ないという経験をしたことがありません。

 

確かに、知り合いにも、同様の方はいました。家じゃないと、出ないとか。これも同じような傾向かもしれません。

 

妻が病的なのは、下痢であるってことです。焦って出ないけど、出るときは普通であればそういうものだと思えます。ただ、下痢なのに出ないのが大きな問題です。

 

睡眠不足はさけたい…

 

昨晩は、あまり寝れず、中途覚醒をしたようです。そのため、今日はふらふら。

 

とにかく、頑張って乗り越えて、21時にはベッドに入り、眠りました。熟睡できると良いな。

 

それでは。