妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#123日目 疲れてるはずなのに寝付けない妻

本日の妻の体調

本日は、2度の水下痢。下痢が続きます。

 

それに加えて、胃腸が調子悪そうです。血便や吐血、激痛が出れば、すぐに救急車を呼ぶのですが、鈍痛のようです。

 

鈍痛ってしんどいですよね。僕もたまに、腰痛なりますけど、腰痛が起きてる時は、ずっと気分晴れないです。

 

メンタルが悪くて身体の調子が悪くなってるのではなく、身体の調子が悪いからメンタルにも悪影響を及ぼすって方が科学的な感じがする。

 

今日は、全然寝付けてません。体は疲れてるはずなのに。中途覚醒の問題と思ってたら、寝つきも問題が発生。

 

これは対策考えないと。

 

それでは。