妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#13日目 今日、僕は疲れました

今日の妻の体調

薬を飲み始めて、丸7日。

 

効果はまだありません。

 

今日の出来事

今日の僕が行った対応で、妻を困らせる・悲しませることはありませんでした!

 

良かったです。

 

一方、今日はとても疲れています。

 

仕事中も、何度もウトウトしてしまうくらいでした。

 

妻を最優先に、妻に負担がないように、気遣い疲れ?でしょうか。

 

とにかく、今もとても眠たいです。

 

いつもは、このあと、他の仕事を行うのですが、今日はできそうにありません。

 

明日に備えて、眠ろうと思います。

 

妻はもっと辛い

 

ただの疲れ?でも、結構だるいです。

 

そう考えると、妻はもっと辛いんだろうと思います。

 

辛い中、妻は家事に仕事に本当に頑張ってくれています。

 

明日以降も、妻をしっかり支えるために、僕は今日は眠ろうと思います。

 

おやすみなさい。

 

それでは。