妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#67日目 さらにお腹がパンパンに‥

今日の妻の体調

今日も便秘。

 

トイレに座っても全く、お腹が動かないとのこと。

 

本日は1日トイレをだす為のお休みだったので、精神的にもかなり辛そうです‥

 

お通じのための休みなのに、お通じでないなら、明日以降の仕事ででないじゃん‥

 

僕が仕事から帰ったら、大粒の涙でした。

 

 

とりあえず、本日は、酸化マグネシウム(ビオフェルミンシリーズ)を4錠服用しました。

 

酸化マグネシウムの辛さより <<< お腹のパンパンさ、の方が辛いという判断です。

 

でると良いな。

 

婦人科の方も予約

婦人科の方も予約を入れました。

 

色々と心配ですが、一つずつ付き合っていくしかありません。

 

僕も風邪気味?もしくは、花粉症気味なので、眠ります。

 

それでは。