妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#5日目 全くわかない食欲

今日の妻の体調

お腹の調子が悪く、食欲がありません。

 

お昼は、イチゴとブルーベリーを2〜3粒ずつ口にした程度です。

 

それなのに、その30分後くらいから、腹部の違和感におそわれます。

 

違和感とともに、右お腹の臓器が腫れてきている感じです。

 

明日、病院を受診します。

 

今日の妻の頑張り

今日の妻は、仕事の会議を行いました。

 

僕の反省点

特別に反省しなきゃいけないことは、ありませんでした。

 

僕の良かった点

妻が話したいタイミングで、30分時間をとったことです。

 

 

 

明日、少しは治療の糸口が見つかると良いな。