妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#21日目 今日から妻は出張です

 

薬を飲み始めて、丸15日。

 

昨日の再診で、もう一ヶ月薬を継続することになりました。

 

次の診察は、妻の出張の兼ね合いもあるので、3月の頭です。

 

さて、今日から妻は出張で、一ヶ月ほど家をあけます。

 

体調不良に加えて、人間関係のストレス等も、この機会に少し良い方向に向かうと良いなと思ってます。

 

昨日は、妻が焼き肉をご馳走してくれました。

 

ゆっくりと話もできました。

 

手紙と餞別を渡して、喜んでもらえて良かったです。

 

昨日は眠れてましたが、今日は朝から気が立ってます。

 

イライラ、ソワソワ‥って感じです。

 

普段の体調不良に、精神的負担が加わると、更にきつそうです。

 

出発まで6時間を切りました。

 

寂しいですし、妻の安全に対する不安はありますが、最後まで温かく見送ろうと思ってます。

 

それでは、行ってきます!