妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#35日目 足のむくみとかったるさと

今日の妻の体調

薬を飲み始めて、29日。

 

本日は、大下痢の日。

 

3回もの、水下痢が出たようです。

 

出たにも関わらず、落ち着かない腹痛。

 

辛いですよね。

 

それに加えて、足のむくみと倦怠感がピークを迎えているようです。

 

いつもマッサージしてあげていたので、何もできないことが歯がゆいです。

 

それでも、あと2週間。

 

乗り切る決意をしたようです。

 

涙が自然と溢れたと。

 

セカオワの「Rain」

 

「虹がかかるー空にはー雨がー降ってたんだー」

 

って部分に、励まされながら過ごしたよう。

 

そんなことを聞いて、

 

僕は同じく、セカオワの「サザンカ

 

「嬉しいのにー涙がーあふれるのはー君が歩んできたー道のりを知っているからー」

 

を勝手に聞いて、うるうるしました。笑

 

いやあ、頑張ってるね。

 

感動的だ!

 

セカオワって天才ね。

 

声と曲と世界観。

 

それでは。