妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#70日目 妻に生理がきました

本日の妻の体調

本日は、お通じは2回。

 

お腹の痛みと違和感はあります。

 

生理がきました

本日、約2ヶ月ぶりに生理がきました。

 

普段は生理になると、感情が上げ下げしたり、身体の痛みが強くて辛そうだったりで、可哀想だなって感じでした。

 

ただ、今回はひさしぶりというのもあって、ホッとしました。

 

何か婦人科系の病気かな?とか、

 

色々と心配していたので。

 

ただ、生理自体は相変わらず、身体にとっては辛いと思うので、サポートしていきたいと思います。

 

それでは。