妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#71日目 疲労・倦怠感が強すぎる妻

本日の妻の体調

本日は、下痢。

 

便秘でお腹がはっているのも辛そうですが、下痢も辛そうです。

 

実際、妻に聞いてみました。

 

便秘と下痢、両方ともお腹いたいけど、どっちが辛い?

答えは、どっちもでした。

 

便秘にはお腹がつまる感じの痛み、

 

下痢は下痢特有のお腹が動きまくる痛み。

 

最近は、右腹部の痛みを訴えています。

 

生理はきました

生理はきて、2日目。

 

来月の頭に2ヶ月半来てない予定のタイミングで、レディースクリニックの予約をしていました。

 

ただ、今回きたことで、キャンセルするかを検討しています。

 

検査が色々と辛いみたいで。

 

どうすべきかの正解は分からないので、ギリギリまで症状みながら様子をみたいと思います。

 

それでは。