妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#42日目 少しでも食べれる物が増える日を信じて

今日の妻の体調

 

薬を飲みはじめて、35日目。

 

本日は、下痢‥

 

この、下痢と便秘を繰り返すのってなんなんでしょう?

 

いまいち、ハッキリしないですね‥

 

昨日、お昼ご飯がしっかり食べれたって喜んでいたので、今回の下痢で、

 

「上手く消化できていないのかな‥」

 

そら、心配なりますよね。

 

僕も心配です。

 

本日は、お休みだったので、お昼ランチに行ったそうです。

 

そこでも、脂入ってないやつは、食べれたみたいです。

 

脂質を気をつけながらであれば、少し光が見えてきたかな?

 

と淡い期待を抱いております。

 

本当、食事が趣味というか、楽しみだったので、少しでもその状態に戻れば良いなって思います。

 

僕は今日は、ガチガチの筋肉痛です。

 

それでは。