妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#31日目 朝が弱く、妻に迷惑をかける僕

今日の妻の体調

薬を飲み始めて、25日。

 

昨日の胃薬の影響もあり、便通が悪そうです。

 

妻は出張ですが、僕が朝起きれているかを心配してくれています。

 

僕は、目覚ましを5:30にかけているので、1時間たっても連絡がなければ電話をしてくれています。

 

最近は起きれない状態が続いてしまってます。

 

妻は、僕に電話してあげなきゃって思いで、焦ってしまい、本日はうまく便が出せなかったとのこと。

 

…やってしまいました。

第2週、気持ちを入れ替えて

本当に朝が弱いのですが、これでは妻の迷惑になっています。

 

めちゃくちゃ寝ても、結果的に職場で昼寝するくらい眠たいので、どう考えても、起きるという選択肢しかありません。

 

せめて、妻に連絡をいれて、その後寝る、くらいの気持ちでいます。

 

というわけで、今日はもう寝ます。

 

それでは。