妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#24日目 便秘が続いています

今日の妻の体調

薬を飲み始めて、18日。

 

日曜・月曜と、排便はありませんでした。

 

今日、やっとカチカチでコロコロのが出たみたいです。

 

ただ、お腹の中にはまだまだ残っている感覚のようです。

 

今日の出来事

妻は今、出張先で、色々な刺激があるようです。

 

それを色々と話してくれます。

 

少なくとも、充実はしているようです。

 

まずは、一安心です。

 

僕も今日から土曜日まで仕事です。

 

昨日のようにたくさん連絡はとれませんが、今日も夜電話をしました。

 

もはや、話をせずに、電話をつなげながら、お互いに仕事をしています。

 

これが意外と良いです。

 

今までは、当たり前のように同じ空間にいたのに、いざ離れると同じ空間でいれることが幸せなことなんだと気付かされます。

 

当たり前の時に感謝できるように、当たり前のことを感謝できるようにしていかなきゃですね。

 

明日は、本当に来るの?

 

来年こそは、って何年生きているつもり?

 

そんなことを感じました。

 

おやすみなさい。

 

それでは。