妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#90日目 頭が大混乱した妻

本日の妻の体調

本日は、下痢。

 

お腹の膨れ具合はましですが、下痢特有の痛みはあります。

 

出るのは良いことですが、複雑です。

 

普通のお通じが1日でも早く出ることを、願っています。

 

お仕事を色々と手広くやってる妻は、本日は大混乱でした。

 

集中したいけど、頭痛や腹痛、倦怠感でじゅうぶんに出来ない。

 

そして、仕事はたまる一方。

 

そんな感じでした。

 

それだけ色々とやったため、頭がグルグルして寝付けない様子。

 

いつもは、20-30分マッサージすると眠れるのが、今日は1時間でも眠れず‥

 

明日に響がなきゃ良いけど。

 

それでは。