妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#91日目 めまいが出現した妻

本日の妻の体調

本日は、久しぶりにお通じが3回でました。

 

ここ1週間は便秘傾向で、お腹が膨れて膨れて辛そうだったので、この点は良かったです。

 

しかし、3回とも下痢。

 

お腹が膨れるのは解消されますが、下痢はお腹の痛み等の辛さはあります。

 

複雑です。

 

一方で、本日は通常お休みなのですが、仕事がありました。

 

10時に家を出て、帰ってきたのは、19時過ぎ・・

 

久しぶりの内容だったのもあり、妻はめまいが出現しました。

 

水分をとったり、目をつぶったりしてみましたが、小さなめまいがずっと起きているような感じでした。

 

お通じでて手放しで喜べないのが、辛いところです。

 

そして、本来は明日も休みなのに、仕事…

 

心配でたまりません。

 

なんとかサポートしたいと思います。

 

それでは。