妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#89日目 倦怠感が強くて強くて動けない妻

本日の妻の体調

本日は、倦怠感が強いです。

 

朝起きて、ご飯を食べたあと、眠るくらいです。

 

その後、出勤して、昼には疲労はピーク。

 

昼も爆睡。

 

それでも疲労は解消されません。

 

午後終えると、もう呆然。

 

記憶も曖昧です。

 

しかも、お通じの記憶です。

 

お薬の記憶です。

 

「あれ?今日、下剤飲んだよ」

 

…昨日です。

 

話して説明しても、納得がいかない様子。

 

本当に心配になり、思わず今日の日付や、夫婦の誕生日などを聞いてしまったほどです。

 

 

疲れて、脳が働いていないのは、間違いないですが、大変心配です。

 

今年度は、仕事面で心配が・・

僕のことですが、今年度は仕事で結果が求められます。

 

今の仕事を辞めるとかを考えなきゃいけないレベルで求められます。

 

考えるだけで、憂鬱なので、行動あるのみですね。

 

今年度は何に集中すべきか。。

 

それを見定めて行ってみます。

 

それでは。