妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#49日目 妻は帰宅しました

今日の妻の体調

薬を飲みはじめて、42日目。

 

今日も、便秘…

 

まぁある程度やむを得ないです。

 

何より、本日は出張から飛行機で帰ってくる日だったので、色々と考えてしまい、お通じどころではないだろうなと思っていたので。

 

帰ってきました

妻は、帰ってきました。

 

ひとまず、本当によかった。

 

お帰りなさい。

 

明日は、一緒に、少しゆっくりと出かけようかと思っています。

 

妻が、僕にそんな時間をプレゼントしてくれました。

 

久しぶりに妻と過ごす日を、大切にしたいと思います。

 

妻の決意

妻は、出張で、考えが変わりました。

 

  • 休みの日は、仕事を入れない
  • お願いできる仕事はお願いして、仕事中に妻しか出来ない仕事を終わらせる
  • 自分はキャパオーバーだったんだ

 

僕は近くからみると、明らかにキャパオーバーでも、妻はそう感じてなかったです。

 

それが今回、自分で気づけて、すごく良い出張になったのではないかと思います。

 

頑張ります。

 

それでは。