妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#27日目 精神的なものもあるけど、身体的な病気のほうが大きそう

今日の妻の体調

薬を飲み始めて、21日。

 

今日は、1度排便があったようです。

 

出張中は、他のストレスがないので、精神的には充実しているようです。

 

それにも関わらず、右腹部痛は変わらず…

 

当初は精神的な部分が大きいかな?と思っていましたが、今回はっきりしました。

 

身体的な病気がメインだと。

 

強い痛みは生じていないので、このまま様子みることになるのか、根本的治療があるのか…

 

とにかく、精神的な部分が少ないことは一つの発見でした。

 

僕はメンタル不安定

僕は、結構、メンタル不安定です。

 

なんでしょーね。

 

不安や心配など、いつも以上に感じています。

 

突き詰めて仕事をしなきゃいけないのに、メンタル不安定でYou Tubeをダラダラと見てしまっていました。

 

んー。

 

妻に若干、メンタル不安定はばれかけたものの、なんとかやり過ごせたので、妻には心配かけずにいきたいと思います。

 

それでは。