妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#109日目 お腹の中が熱い感覚の妻

本日の妻の体調

本日は、2回の水下痢。ここ最近は、本当に下痢が続いています。

 

また、今日は眠る前に「お腹の中が熱い」というので、お腹に触れると、確かに熱いです。

 

妻いわく、表面よりも、お腹の中は更に熱い感じがする、と。

 

今の所、血便等はないので、様子をみています。

僕のストレス対策は良い感じ

僕のダブルタスクをやめる方法は、結構良い感じです。

 

え?そんな単純なことだったのか、と少し複雑です。笑

 

おそらく、妻の体調不良を精神的にも介抱しながら、自分の持ち時間で詰め込み過ぎていたのだと思います。

 

自分の時間が30分なのであれば、30分でできることをシングルタスクでこなすことにしました。

 

例えば、食器を洗うとしても、耳で学習とかはやめて、食器に洗うことに集中。

 

そうすると、精神衛生的に良いですし、コンディションも良いです。

 

どうなるかは様子みますが。

 

それでは。