妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#110日目 GWをどう過ごすかで体調が変わってくる気がする

本日の妻の体調

本日は、水下痢。なんと、3回も水下痢。

 

え、このままずっとこの感じ?

今日は、たまたま前行っていた医師にあいました。もちろん、挨拶すると、症状を聞かれました。

 

妻「下痢は悪化してます」

 

医師「なんだろねー」

 

僕でも言えます。なんだろね、くらい。

 

そう言われたわけではないけど、メンタルヘルスって思われてるんかなあ。

 

でも、夜は寝ているし・・

ちなみに、明日から5連休です。5連休といっても、普段できていないお仕事の予定が入っています。

 

①しんどくても、課題を終える

②妻が行おうとしたことは、体調が心配でも禁止しない

 

この2つが超絶大切なので、意識してのぞみます。

僕の体調対策

今日は、眠いので、余計なことはせず、寝ることを優先させてみます。

 

それでは。