妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#97日目 症状のデパートみたいになってしまった妻

本日の妻の体調

本日は、下痢傾向。

 

ただ、お通じがすっきり出たわけでなく、残便感はあります。

 

そのため、下痢なのに、便秘という、不思議な状態です。

 

ここ2日、妻は気になる症状を言ってます。

 

それは、目の奥からの痛みがある、と。

 

何か病気のサインじゃなきゃ良いなと思います。

 

寝て起きて、明日の状態がどうなってるか、それに合わせて対応していこうと思います。

 

疲れと、目の疲労は確実にあるので、それ由来なら睡眠で少しましになるかと思います。

 

睡眠で改善しないとなると、根本的な不都合が起きてる可能性があるので、対処を考えなくてはなりません。

 

心配ですね。

 

それでは。