妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#63日目 妻と妻の父との悪い関係

本日の妻の体調

本日は、便秘気味。

 

お通じは2回でたものの、所要時間は2時間で、残便感が残っています。

 

定義的には、便秘です。

 

ご飯は一生懸命食べていました。

 

ここ最近、妻は眠れていません。

 

妻が眠れていない理由〜妻と妻の父

妻は、ここ最近、妻の父が夢に出てくるようです。

 

実は、妻は最近、妻の父に対して不信感を抱いており、完全に拒絶反応を示しています。

 

理由は、色々なものが重なっているので、一口に言えないのですが、そんな状態です。

 

妻の父は、生活面や金銭面で支援してくれることもたくさんあります。

 

ただ、妻にとっては、これが今は苦痛です。

 

すっぱりと関わらなくても良いように、お金が欲しい。

 

そう言います。

 

・・

 

・・

 

・・・そうです、頑張れ俺。

 

もちろん、関わらないために稼ぐわけではなく、選択肢を提示できるくらいは、お金があった方が、妻を守れるんだろうなって思います。

 

頑張ります。

 

それでは。