妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#57日目 今日はすごい下痢でした…

本日の妻の体調

本日の妻は、すごい下痢でした。

 

便秘と下痢の繰り返し。

 

休みの過ごし方

今日は、妻とお休みでした。

 

2人でゆっくり、すっかりと過ごすことができました。

 

とても良かったです。

 

こんな休みを繰り返したいと思いました。

意見について

ちきりんさんの、自分の意見に関する本を読みました。

 

めちゃくちゃ重要な部分だと思ったのは、反応になってしまっていることです。

 

確かにって思いました。

 

ホリエモンも多分同じような文脈で、文字が読めない人が多いって言ってて、それを僕は良くわかっていませんでした。

 

それが、ちきりんさんの本でスッキリしました。

 

僕は、完全に賢いフリした意見なしの人間だなと感じたので、意見を持っていこうと思いました。

 

それでは。