妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#111日目 これはどう考えても腫れてるよね

本日の妻の体調

本日は、水下痢。本日も、ですね。

中々下痢は改善しません。こういうものなのでしょうか?なにか変われば、戻るのか。

 

便秘体質はいるから、下痢体質もいるってことなのかな。

 

右腹部が痛いって言うタイミングでお腹を触ってみると、腫れてます。もちろん、素人なのですが、右の腹部が腫れている感じはします。いわゆる、炎症が起きているのでしょう。

 

それを止める薬が出ているのですが、便秘傾向になるので、今は飲んでいません。難しいところです。

 

僕はGWでやりたいこと

今日は、自分の時間は全くとれませんでした。このままでは、GWの5日間すべてで、自分の時間がとれずに終わってしまいそう。

 

と、いうのも、本日の昼が妻は友達とランチ予定だったので、その時間は3時間くらい自由時間の予定だったんです。

 

それが、急遽友達からキャンセルされたようで。

 

本屋へ行こうとか、読書をしようとか、映画を見ようと思っていましたが、どれもできていませんし、このままだとその時間はありません。

 

とりま、今からKindleでも読みます。

 

それでは。