妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#106日目 僕が体調を崩して、妻への負担が更に増えた

昨日のこと

昨日は、ブログを更新できませんでした。理由は、僕は食あたり?にあって、下痢と嘔吐。

 

幸い、病院には行かずに、出し切ったら落ち着きました。ただ、辛かった…

 

今日も仕事だったので、睡眠を優先しました。

 

本日の妻の体調

滝下痢が2回。

 

妻も食あたりのように感じますが、違います。なぜなら、いつもだからです。平均2回のお通じは、通常なのです。

僕が昨日バタンしていたこともあり、普段の家事ができておらず、妻に負担をかけることになりました。

その結果、妻は疲労と倦怠感が増してしまいました。

 

僕の体調はもどったので、再度フォローしていきたいと思います。ただ、先月も僕少し体調を崩しました。

 

妻に負担をかけないためにも、この解決策を見つけないといけないなと感じています。

 

それでは。