妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#85日目 右腹部の痛みが強くなっている?

本日の妻の体調

本日は、下痢。

 

3回も出ました。

 

お通じが出るのは良い反面、下痢は腹痛もあり、体調が良くないことを物語っています。

 

右腹部が調子悪そうです。

 

違和感と痛み。

 

食事は保てているので、なんとか出来ていそうですが。

 

僕のこと

僕は、ドライヤーも、誕生日のプレゼントも、欲しい物を買ってあげられません。

 

昔は、借金しても買ってあげました。

 

今は、現実的な妥当価格しか買ってあげられません。

 

5年目でハワイに行こうという約束も、怪しくなってきました…

 

行く!

 

行く!

 

頑張る!

 

それでは。