妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#86日目 左腕にしびれと痛みが出現した妻

本日の妻の体調

本日は、朝から妻の一言。

 

「左腕がしびれている…」

 

寝ている姿勢か、疲労かなと思い、様子をみていました。

 

しかし…

 

朝ごはんを食べたあとも、

 

少し二度寝したあとも、

 

仕事中も、

 

昼休みも

 

一向に良くなりません。

 

このしびれと痛みによって、お通じもでません。

 

最悪の状態です。

 

なので、いつも寝る前に僕はマッサージをしているのですが、今日は本格的です。

 

いつも30分のところ、1時間しました。

 

冷え切っていた腕が暖かくなったようです。

 

明日、良くなっていると良いけど。

 

次から次へと、状態不良が起こるので、本当に辛そうです。

 

少しでもサポートできればと思います。

 

僕は仕事の悩みが

なんか、仕事がスムーズでないです。

 

やるべきことは山ほどあるのに、重要な仕事は残って、単純な仕事しか終わっていない状態。

 

夜のこの時間は、このブログ含めて、1時間〜2時間くらい他の作業も集中的にやれます。

 

んー。

 

やることが明確になっていないから?

なっているけど、言語化できていない?

なにか解決しないと。

 

もったいない。

 

それでは。