妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#84日目 辛い午前となってしまった妻

本日の妻の体調

本日は、便秘。

 

お通じがでません。

 

原因は、焦り。

 

行うべき仕事が終わっていないからです。

 

これに僕の発言も含まれています。

 

それは、昨夜の話…

 

新しい仕事がありました。

 

その後、夜はオンライン会議。

 

妻は、圧倒的に疲れていました。

 

体調も悪そうでした。

 

そのため、仕事のSNS投稿をやらなきゃだけど、辛そうな感じでした。

 

見かねた僕が、今日はねても良いんでは?

 

と言いました。

 

結果的にそれが終わっていない焦りで、お通じは全くでず。

 

お腹は動くし、おならもでるのに。

 

応援しよう、サポートしようと思っているのに、残念な対応で自分が残念です。

 

その後は、なんとかSNS2投稿はサポートできました。

 

どうしても辛そうだと、甘える方向に声掛けしてしまうので、心を鬼にして、サポートしたいと思います。

 

それでは。