妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#101日目 食べる量が激減している妻

本日の妻の体調

本日は、下痢ながら残便感があり、お腹が膨れています。すごく複雑な状態です。

 

苦しいのは、変わらないので、辛いですよね。

 

ここ数日、食事量が少しずつ、減っています。今日のお昼ごはんは、おからの煮物のみ。

 

見かねて、夜は大好きなお寿司屋さんに行きましたが、あまり食べられず…まだましでしたが。

 

食事量が少ないです。

 

お通じがスッキリ出ていないのと、昨日は途中で何度も起きてしまったようなので、今日はしっかり寝て明日は状態が変わるとよいなと思います。

 

明日の夕食も、好きな定食屋さんにでも、行こうかと思います。ただ、嫌いだから食べない、好きだから食べるということではなく、シンプルに不調が原因っぽいですが。

 

これ以上食事量が下がると本格的に考えなきゃいけないですね。

 

それでは。