妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#78日目 外食による体調不良

本日の妻の体調

日月とお休みだったので、外食しました。

 

お昼にそれぞれ、ランチをしました。

 

その時にも、気持ち悪さがありました。

 

そのため、途中でご飯も残していました。

 

ただ、家に帰ってからも気分不快は続きました。

 

結果的に、本日は3回の下痢と腹痛。

 

外食の種類には気をつけていて、

 

ヴィーガンバーガーセット

・サラダセット

 

を食べたのに、たぶん脂でしょう。

 

油によって、気分不快となりました。

 

ヴィーガンだから良いわけではなく、油には今後も注意が必要です。

 

あっ、ヴィーガンにした理由は、お肉の油は気分不快の原因となることが多かったからです。

 

少し落ち着くと良いな。

 

それでは。