妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#54日目 再診をずらすことになった理由

今日の妻の体調

今日も、妻は便秘です。

 

このところ、全く思うように出ません。

 

明日は、再診の予定だったのですが…

 

大切な仕事が入り、1週間延期することに。

 

大切な仕事なんですが、僕としては診察に行ってほしかった気持ちもあります。

 

ただ、妻としては、診察しても変わらない。

 

でも、この仕事をすれば、変わる。

 

…たしかに。

 

1週間、無事に過ごせるように全力でサポートはします。

 

人のツイートで凹みました

他の人のことを気にしている場合じゃないのに、めちゃ凹むことがありました。

 

同じような仕事で、歳は5歳下の奥様のツイート。

 

記念日に、夫が、帝国ホテルのディナーと宿泊をしてくれました。

 

正直、僕にはできません。

 

そんなお金はありません。

 

基本的には自分の人生だって思えるタイプなのですが、なんだかすごく凹みました。

 

頑張ります。

 

それでは。