妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#113日目 女性って機嫌のムラは仕方ないよね

本日の妻の体調

本日も、2度の下痢。下痢は止まりませんが、安定して出ています。このままなのでしょうか?

機能は、ボロカスに言われましたが、今日は機嫌が良い方でした。無論、体調が悪いので、機嫌が絶好調というわけにはいかないのですが、それでもムラがあります。

 

女性特有なのでしょう。

 

その分、僕は少し恐怖があります。いつ、怒られるんだろう。いつ、説教されるんだろう。いつ、涙があふれるんだとう。

明日は朝はやくから動くので、お通じが心配

明日は、朝早いです。疲れもたまっているので、妻の体調が悪化しないか心配です。

 

妻の実家の家族との予定なので、休むわけにもいかないです。

 

なんとか、最小限に食いとどめつつ、進めれればと思っています。

 

それでは。