妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#114日目 コメントに助けられました

本日の妻の体調

本日は、2回の下痢。辛かったのが、3回目も下痢が出そうなくらい痛かったのに、出なかったことです。

 

苦しさが増します。

 

昼ごはんもあまり食べられず、倦怠感が重くのしかかります。

 

コメントのこと

2日前に、コメントをいただきました。すっごく助けられました。

 

なんでかな?って思ったので、分析してみました。そのコメントには、妻と距離を取った方が良いと書かれてました。

 

すぐの想いは、他の方になんでこんな事言われなきゃいけないの?!でした。ただ、そう思わせてくれることで、距離をとる決断はしたくないんだなって気付くことができました。

 

本当にありがとうございます。

 

当初は、妻の体調不良を改善するために記録をすることが目的でした。(今でもそうですが)ただ、今回で分かったことは、僕自身の整理にもなるということです。

 

読んでくださったり、コメントを下さる方、本当にありがとうございます。

 

それでは。