妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#117日目 怒涛の1週間が終わりました

本日の妻の体調

本日も、2回の水下痢。中々、下痢は落ち着きません。

 

今日は、昨日よりは逆流性食道炎的な症状は落ち着いていました。睡眠不足が少しはましになったからでしょうか。

 

今週は、GW関係なく、怒涛の仕事でした。一応、明日とあさっては通常お休みなのですが…

 

明日は、妻の実家で母の日を行う方向。ただ、妻は実家と関係が良いわけではないので、ストレスの一つです。

 

更に明後日は、仕事が入りました。

 

この大変さに、睡眠不足が重なると、ひどい体調不良になってしまうので、せめて睡眠時間は確保できるようにサポートしていきたいと思います。

 

具体的には、

・家事

・寝る前のマッサージ

・食事の準備・提案  等です。

 

1週間怒涛で、これが続いているので、僕自身も体調崩さないように、がんばります。

 

それでは。