妻は体調の良い日がない

毎日体調が悪い妻に、本気で何ができるか考えた夫の記録

#118日目 休みのようで、休みではない1日

本日の妻の体調

本日は、3回の水下痢。下痢はおさまりません。

 

今日は母の日で、妻の実家に顔を出しました。そのときに、妻の父が見かねて、サプリ?みたいなものを妻に渡しました。

 

早速、夜から飲んでいますが、効くと良いなと願うばかりです。薬のように強い感じではないので、悪くはならないかな?と思っています。

 

本当、いろんな薬やサプリがありますね。

 

これをきちんと当てはめるのは、医師なはずなのに、そうもいかないんだなと思います。妻と一緒に悩んで検討するのが、一番効果的です…

本日の妻の仕事時間

本日は本来は、休みですが、仕事をしていました。

 

時間を振り返ると、

家事 1時間

仕事 7時間

 

はい、休んでいません。

 

せめて、マッサージを一生懸命してあげて、眠りにつかせようと必須に頑張りました。

 

明日も、仕事。

 

それでは。